TOP  > 学校・団体の皆様へ  > 地域連携  > 20万人目となる来館者をお迎えしました
開催日: 2016年12月15日(木)

20万人目となる来館者をお迎えしました
来館者20万人達成セレモニーを開催しました

日頃からGODACをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さまざまな活動を通して、県民のみなさまの間で地域に根差した見学施設としての認知が進み、年を重ねる毎にお迎えする来館者の数も増え続けています。
そして、開所15周年となる節目の本年、GODACは開所からの来館者数が20万人を達成しました!

20万人目となる来館者をお迎えしましたの様子
12月15日(木)、記念すべき20万人目の来館者となったのは、嘉手納町立嘉手納小学校6年生のみなさんでした。
GODACでは「来館者20万人達成セレモニー」を開催し、生徒のみなさんへ他谷GODACセンター長から、記念証と記念品を贈呈させていただきました。
20万人目となる来館者をお迎えしましたの様子
サプライズなセレモニーに、生徒のみなさんもびっくりした様子でしたが、贈呈された記念品を手に、にこにこ記念写真に収まってくれました。
修学旅行でのご来館でしたが、忘れられない思い出になったと思います!
この場をお借りし、これまでGODACをご利用いただいたみなさまへ心から御礼を申し上げます。
今後も変わらぬご支援、ご愛好を賜りますよう、お願い申し上げます。
トップページへ